KAЯe→? vol.4 ~ らーめんつけめんボク…KAЯe→ ~

vol.4-ロゴ
KAЯe→? vol.4 ~ らーめんつけめんボク…KAЯe→ ~

日:2008年08月08日(金)
時:20:00~23:00
場:GALLERY AND STANDING BAR SHANTI(http://www.shanti-curry.com/)
電:03-5782-8626
図:品川周辺地図(http://www.shanti-curry.com/bar/map.html)
集:コミュニティ『KAЯe→?』(http://mixi.jp/view_community.pl?id=3022951)
食:SHANTI CURRY(500yen~) / DRINKS(ALL 500yen) / SOFT DRINKS(ALL 300yen) / OTHER FOODS(ALL 300yen)
音:FREE DJ!!!(SLOW LIFE MUSIC & ALL MUSIC)
dj:MISSY
うっち
mellow-life(analog transistor)
れ(NERAE)

and you!

タイムテーブル♪
20:00~ Free Dj Time!
20:45~ MISSY
21:15~ mellow-life(from analog transistor)
21:45~ ???
22:00~ うっち
22:30~ れ(NERAE)

ハーブとスパイスで身体を癒しましょう!!

今回は、愛してやまないシャンティカレーの頼み方を伝授したいと思います!!

まず・・・

SHANTI CURRY : 500yen (ライス+ルー)

これがないと始まりません(笑)基本です!!

そしてメインのトッピングとして3種類あります!!

トッピング : 各100yen
・鶏のから揚げ
・そぼろ肉
・トマトのマリネ

個人的にトマトが食べれないので、がっつり食べたい時はから揚げ、さらっと食べたい時はそぼろ肉にしています。。

そしてここから彩りを添えるトッピングです。
トッピング : 各50yen
・ライス大盛
・マッシュポテト
・ゆで卵
・ツナコーン
・ほうれん草のソテー
・激辛ペースト
・フライドオニオン
・ローストアーモンド
・パルメザンチーズ

ほうれん草のソテーとフライドオニオンとツナコーンは是非とも載せてあげたいトッピング!←個人的に(笑)
食感がほしい時は、ローストアーモンドを入れるとちょっと香ばしくなります!!
そして激辛ペーストもほしいところです。

激辛ペーストには、3種類ありまして・・・
・フルーツメインのペースト(甘い?)
・海老さんすり潰された赤いペースト
・味をかえないで辛味を追加できる黄色?緑のペースト

一緒に食べてる方とちょっとずつペースト分けて色々楽しみのもよいかも?

そして欲張りさんには全部のせちゃえばいいじゃんって思う方もいるかと(笑)
そんな時は、コスモって名の全部載せカレーが存在っ!1200yen

とまぁ主にトッピングの説明をしてみましたぉ。。

カレーと音楽を08/08/08に一緒に楽しみましょう!!!

皆様のご来店お待ちしております!!!!!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA