KAЯe→? Vol.24 〜秋のチーズブリュレ(仮)〜

eyecatch-kare-vol24-w650

秋も深まる11月。
はい、仕事で手付かずです。

秋といえば読書ですね。
そうトイレで本棚写真が飾られていたこともありましたね。

秋といえば天秤ですね。
昔は、ぺらぺらの0.1gとか使って理科の時間に量ったり。
今でも使ってるんですかね?電子じゃない秤って?

秋といえば紅葉ですね。
先日日光に行く機会がありまして、、、
まぁ夜は寒いことこの上ない。。。
夜中の東照宮付近とか散策したことありますか?
コンビニぐらししか立ち寄るところないんですけどね。
カフェライブなんてのはやってたりするんですよ。
いい場所ですね、日光。。。

日光浴も人間には必要ですね。
オフィス勤務だとまぁ外に出ません。日がある時に外に出ることなんてまれです。
お昼ぐらいは出ましょうとか思うんですが、人があふれているのでなんとも休まらない。
困ったサイクルですね、日常のサイクル。

サイクルといえばサイクリング。
個人的にツーリングのほうが好きなんですけどね。
たまにサイクリングもしたくなるので、自転車乗ろうと思うんですが、
大体空気が抜けている。。
チェーンの回りがよくない。

はい、メンテナンスがなっていない。

で、メンテナンスして終わり。

サイクリングしてませんね。。

メンテナンスといえば、体のメンテナンスも生きていくうえで必要ですよね。
最近は、マッサージやらなんやらとまぁたっくさんのリラクゼーションタイムを
お金で買うシステムが氾濫していること。
悪いことではないですけど、、、なんだかもったいないと思ってしまうので、手が出せない。
モノを欲している。物欲。。

物欲2013秋。

秋といえば、食欲。

あっ、なんか戻ってきましたね。。
いい流れ。。
がんばれ、自分。
負けるな、自分。
それるな、自分。

ごほん。。。

おいしいものがたくさん溢れている季節。それは秋。

秋の風物詩といえば、

KAЯe→?です。

そうKAЯe→?です。

KAЯe→?なんですね、秋といえば。

場所はいつものあの場所。。

あーとめいにあ。←正確に言ってるはずなのに違うといわれてます(笑)

秋っぽいカレーを用意できるように絶賛迷走中です。

おしゃれっぽさより親しみやすさ。
気構えなんて一切必要ありません。
ワイワイしてくれたらそれで問題なし!

Instagram展も同時開催しますし、弾き語りライブもやりたいと思っています。
飛び込みBGMも随時受け付けてます!

気軽に話のネタにでも曲を流して楽しんでください。

11月2,3日のKAЯe→?よろしくお願い致します!

『KAЯe→?Vol.24~秋のチーズブリュレ(仮)~』

【イベント概要】
場所
・Artmania cafe gallery yokohama
〒231-0064
横浜市中区野毛町3-122
www.cafegallery.artmania.jp/

日時
・11/2 (土) 11/3(日)
・ 13:00-20:00

※インスタグラム写真作品展開催!
※両日ともにカレーパーティー開催!
※持ち込みBGM歓迎!&LIVEもあり!

入場料
・無料

【Instagram作品出展者】

《 DaisukeNK 》
ID : @gachammbon
URL : instagram.com/gachammbon
写真を撮り始めて1年余、きまぐれにiPhoneを構えてはノンビリとインスタグラグラ。
キャプションが決まらないと投稿できない厄介な性格に悩みながら、
今日もフラフラと空を眺めるgachammbonです。

《 Milok (ミロク)》
ID : @citrus_limon / @citrus_apple
URL : instagram.com/citrus_limon / instagram.com/citrus_apple
citrus_limonは心像風景、citrus_appleではもう少し身近なプライベート写真、
気になる音楽やアートなどをupしています。今回の出展はまさかのappleから(笑)
楽しむことだけをコンセプトに!

《 shirow nakahara 》
ID : @fortysix46
URL : instagram.com/fortysix46
明け方や日没時の日の光が
地平線をほのかに覆っている瞬間の空や、
雲が流れている青空が好きです。
写真は全てiPhone4Sにて撮影しています。
あ、いいな、と思ったときに、
ばしばしシャッターを切るようにしています。

《 Kana 》
ID : @gutala
URL : instagram.com/gutala
1967年北海道生まれ
ヤマハ音楽教室講師から
コンピュータープログラマーを経て
現在 俳優と主婦業に専念してます

《 ZERO Stage 》
ID : Instagramアカウントはナシ。ポラロイド作品での参加!
URL : www.flickr.com/photos/zerostage/
連絡先
zerostage@rocketmail.com
サイト
www.flickr.com/photos/zerostage/

【Live】
・カタグチヤスヒロ(ex THEE GALLON)
現在下北沢等中心に活動を行っている。
youtu.be/TWEU1rH9i9w

【BGM担当】
and more…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA