KAЯe→? Vol.23 ~ KAЯe→?やるか? 今でしょ! ~

KaЯe→?vol23フライヤ

【日程】
2013/7/20(土)
13:00~20:00
Artmania cafe gallery yokohama
エントランスフリー

【メニュー】
・カレー 600円(仮)+トッピング有(50円~)
・アルコール 500円(仮)
・ソフトドリンク 300円(仮)

数々のなんちゃらFesの前にKAЯe→?でカレーを食べませんか?

カレーを食べればにゃんこになれる!

1、2、3、にゃーーー!

 

 

 

・・・
えぇ~~
BGM担当者大募集中です。
お気軽にiPod等で担当してください!
機材ちょいと持ち込んでコンパクトにライブもありです!
※ギターアンプは持ち込みます。

 

“KAЯe→? Vol.23 ~ KAЯe→?やるか? 今でしょ! ~” への1件の返信

  1. KAЯe→? Vol.23 タイムテーブル
    1300~ ふりー
    1330~ ふりー
    1400~ さえこちゃん
    1430~ ひらおさん
    1500~ さえこちゃん
    1530~ おーさん
    1600~ ゆっきー
    1630~ ふりー
    1700~ ひらおさん
    1730~ みかちゃん
    1800~ けーちゃん
    1830~ おーさん
    1900~ ゆっきー
    1930~ けーちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA